
つぶやき

仕事のほうで、いま、眼前で、大発見が起こっているかもしれない。
sparkleを聞きながら、残業をしていたら、ああ、これはすごいかもしれないぞと。
大発見をしちゃったかもしれない。

100の批判を同時に思いつく、
それに対応するロジックは準備しているが、まぁやってみないと結果は分からない。

 

 

でも、きっと、ぼくが見ようとしていたことは、きっと、この先にある。

 


あぁ、この1年間で、ようやく素晴らしい仕事をしたぞ、胸を張って言える。

 

 


きっと、zukaちゃんは、ぼくに、この瞬間を、たくさん味わってほしいのだ。

「自分はわからないけれど」めちゃくちゃ喜んでくれる、あの人の顔が思い浮かぶ。

 

 

 

 

もうちょっと統計処理をかませないと何とも言えないけれど、たぶん、

「この一歩は小さいが、じんるいにとって、偉大な一歩だ。」

たぶん。明日には醒めているかもしれないけれど。

 

 

BGMの力は偉大だなぁ。

あなたの手によって、生み出された仕事です。