
発見6

J-POPの歌詞が耳に入ってくるようになった。

去年の今頃は、ボーカロイドの曲じゃないと、恥ずかしくってまともに歌詞を読む気にもなれないし、人間の声が聞こえないピコピコしてる曲じゃないと聞けなかった。

ええっと、このCDが発売されたころには、既にそうだったので11月くらいか。

 

 

pv755.com

告白 歌詞 | RADWIMPS | Kokuhaku Lyrics - Lyrical Nonsense

 

「二人で一緒に、風邪をひこうよ」

 

とかいいよね。

 

大昔に、カノジョと交代で風邪になって、看病しあった記憶があって、

ああ、やっぱ僕は幸福な人生を過ごしてきたんだろうなと思ってしまった。

 

もう一度、いつかそんな日がくれば素晴らしいなと思うけれど、

まぁ、なくても、十分しあわせだろう。

 

「ぼくの未来に 君の姿を 見るようになったのはいつからでしょう」

 

と言えるひとが、ひとりでもいたことは幸福な人生だ言えるでしょう。

 

 

 

こういう曲を送りあって夫婦生活を送っているんだと思うと、ああ羨ましい妬ましい。素晴らしい。